女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

甘え上手な女性のテクニック♡

「甘え上手な女性のテクニック♡」

 

甘え上手な女性はやっぱりモテる!

 

あざとくても、ぶりっこでも、やっぱり男性は甘え上手な女性が好きなのだ。

 

会社勤めをしていた時の後輩で、そりゃもう甘え上手のあざと女子がいた。
・男性ウケ抜群のフワフワした甘い雰囲気
・上司に目をウルウルさせて、仕事を休む
・同僚に上目遣いで甘え、仕事を頼む
・「できない、どうしよう〜」とアピール

 

甘えることが苦手な私や同僚はいつも呆れるように彼女を見ていたけど。。
甘えられている男性のニヤケ顔とドヤ顔には、殺意を覚えた記憶がある。

 

だけど、やっぱり男性は甘える女性が好き!

 

社会や友人には甘えるのが苦手でも、せめて好きな男性や彼氏にはドキドキさせたりもっと好きになってもらいたい!!

 

そこで男性を虜にする甘えテクニックをご紹介!

 

・男性の喜ぶポイントを褒めて頼る

 

彼のできる部分を上手に持ち上げてから頼ると男性は悪い気がしないので、褒めることは大事

 

・ギュっとする

 

女性からギュッと抱きしめられて甘えられること、男性はドキッとするもの。
時には積極的に♡

 

・「甘えてもいい?」と敢えて聞いてから男性に頼る。

 

敢えてこう言われると可愛いくて守ってあげたいという気持ちになる。

 

・「いつも甘えさせてくれてありがとう♡」と感謝と信頼しているいることを伝える。

 

男性はいつも甘えてくれて頼られていることを実感して、改めて嬉しい気持ちになる

 

上手に男性に甘えて、もっと女性として魅力させましょう♡

 

セミオンでは、甘えたい夜にセクシーなランジェリー♡
「TバックショーツWリボン」
がオススメです。

 

セクシーな花柄に、セクシーな紐とダブルリボン♡
透け感や紐使いも美しく、男性を虜にする要素がいっぱい。

 

そしてとってもリーズナブルです♡

 

お好みのシーンに合わせて、男性に甘えた夜をお過ごし下さい♡

 

他にもセクシーなランジェリーを揃えているので是非ご覧くださいね。

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓    ↓
ページトップヘ
ページトップヘ