第一印象は間違いない | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

「第一印象は間違いない!」

「第一印象は間違いない!」

 

やっぱりあの人とは合わなかった!

 

と思う経験は誰しもあるよね?
私は何度も経験している。
これは特に同性の女性に感じてしまうこと。

 

・感じが良かったから、いい人だと思ったけど違った
・いつも利用されているみたいだ
・一緒にいると気持ちが落ちる
・仕方なしに付き合いを続けている

 

このように感じた時は、すぐさまお付き合いを辞めましょう。

 

時間の無駄です。
異性である男性だとしたら関係を切るのは簡単だけど、同性だと厄介である。
友人同士の付き合いがあるし、相手はいつも近づいてくるし。。
なんていうパターンが多いと思うけど、必要とされているあなたは都合がいい人なだけ。
その相手に使う労力や時間は自分にとってマイナスでしかない。
思い切って関係を断ち切った時ストレスや無駄もなくなり、いいことばかり起きる!

 

ここまで言い切れるのは、現に私が疲れる付き合いを無理やりしてきたタイプだからだ。。

 

合わない人や自分にとって良くない人は後から気がつくことがほとんどで、最初から分かっていたら近づかないから、楽なのに!!
誰しもそう思うでしょうが、なかなか見分けづらくて分かりずらい。
そんな時に思い出して欲しいのが

 

第一印象

 

である。
第一印象はどうだった?
感じが良かったから分からない。。
というパターンもあるかもしれないが、思い返すと大抵は第一印象から

 

「よく分からない人」
「つかめない人」
「なぜか分かりづらく、不思議な人」

 

のパターンが多い。
同性である女性は、第一印象の感想がそのままなことが多いのだ。
付き合いたくないかも。。と感じた時は、是非第一印象を思い出して欲しい。

 

異性の男性に関しては。。
第一印象が良くも悪くも、相性で上手くいくと思っています♡

 

セミオンでは、第一印象で「可愛い」と一目惚れされることが多いランジェリーショーツ

 

ワンカラーフロントシースルーTバック♡

 

が人気です!
フロントのシースルーがセクシーに透けたTバックショーツ。
シンプルで定番のレースデザインなので、お手持ちのブラジャーに合わせやすいです。
清潔で可愛いデザインと、シースルーのセクシーさで男性を魅了します。

 

このシンプルと清潔感でパッと見から魅力を感じるこちらのTバック。
リーズナブルで1枚は欲しいです♡

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ