新鮮さが大事 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

新鮮さが大事♡

「新鮮さが大事♡」

 

人は皆、新鮮さに弱い♡

 

新しい人や物が目の前にきて、魅力的だったとすると気になってしょうがない!!

 

新しいケータイ機種、新しいコスメ、新しいイケメン俳優。。
やっぱりいち早く新しく、機能性が高く、目に見える素敵さにやられる。

 

例えば同じサークルや習い事、会社などにお気に入りの男性がいて、彼とは中々良い感じ♡
そこへ新しい魅力的な美女が入ってきたりすると焦るでしょう。
彼の好みでなかったとしても、実は見た目だけが良く感じが悪かったとしても。。
新鮮な人に目がいってしまう!

 

そんな時は、新鮮な人の弱点を探したり、彼が目移りしないか心配になっなりせずに

 

いつでも新鮮な一面のある女性でいること!

 

を心掛けて欲しい。

 

・髪型や服装、メイクなどワンパターンでなく
色々な似合う自分を演出する

 

・いつも優しいだけでなく時には頼れる一面、甘える一面をだす
・デートもワンパターンでなく、色々な場所を提案する
・セックスも受け身だけではなく、時には積極的な一面を見せる

 

特にお付き合いが長いカップルでありがちなのが、最初は尽くしてくれた彼がなにもしてくれない!とか、ワガママを聞いてくれない!
などとグチを言っている女性が結構多い。

 

その原因を作ってるのは、あなたの方かも?!
もちろん男性があぐらをかいて適当になっているかもしれないが、お付き合い当初はきっと、もっと女性側も優しくて可愛いかったはず♡

 

私の尊敬する方の名言で

 

「今日会うのが最後だと思って会うと、いつでも新鮮でいられる」

 

というお言葉がある。
なるほど!素晴らしい♡

 

最後だと思うくらいに悔いのないようデートを楽しむ、彼に優しくする。
きっと新鮮な自分になれるでしょう♡

 

セミオンでは、新しい極上のローションを製作中です♡
女性が好きな香り、肌触り、成分、安心の日本製のパーフェクトなローション!!

 

販売開始まで、もう少々お待ちください。
喜んでいただける新作ローション♡
お届けできる日を楽しみにしています。

 

そしてまた素敵なモデルが見れるかも!?
色々とお楽しみにお待ちください♡

 

自粛が続きますが、外出時にはマスク必須♡

 

ただいまセミオンの商品をお買い上げ頂いた方全員に「PITTA」マスクを1回の注文で1枚プレゼント同封しています♡
大人気のマスクです!

 

・洗って何度も使える
・紫外線カット
・痛くなくて気持ちいい
・とにかく可愛い

 

ご注文いただいた方は楽しみにお待ちくださいね!!
いつもありがとうございます。
これからもセミオンを宜しくお願い致します♡

 

PITTAのマスクです

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ