上手な断捨離の仕方 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

上手な断捨離の仕方♡

「上手な断捨離の仕方♡」

 

断捨離の効果はあるの?!

 

断捨離していらない物を処分すると、新しい良いものが入ってくる!!
とは良く聞く話しだが、実際のところどうなのか試してみた。

 

断捨離は、物だけじゃなく、人間関係や携帯の連絡先、気持ちも断捨離!!

 

意外とやることが多くて大掛かり過ぎて。。
1ヶ月半もかかった。
途中、懐かしい写真や手紙が日記が見つかり思い出に浸ったりするから、段取りが悪く中断される。

 

◎メリット

 

・とにかく部屋が綺麗になる
・着ない服や使わない物をフリマアプリで売りお金になった
・うっかりお宝を発見できた
・過去より未来が大事になり、過去の栄光に浸ることがなくなった
・気持ちが前向きにリフレッシュされる

 

✖️デメリット

 

・今思えば大したことない元彼との手紙を見て、振り回されていた情けない自分に後悔
・勢いで連絡先を消し過ぎた

 

私の結論から言うと、圧倒的にメリットが大きかった。
偶然にも?新しい良いことが次々と起こった♡

 

詰まった物から空いた隙間を作らないと新しいものは入って来ない
というが、本当にそうだな!!と思った。

 

よく今のダメ彼氏とズルズルと関係を続けながら、新しいもっと素敵な彼氏を探したりする女性がいる。
ひとり身になると寂しいし、まだ今のダメ彼氏に気持ちがあるし、でももっと幸せにしてくれる人が欲しいから、掛け持ちで出会い探し!!

 

なんて都合の良いパターンで上手く新しい彼氏をゲットした友人を見たことがない。
そんな私自身もこの作戦を試したことがある。結局苦しいロスタイムを過ごすだけだった。。

 

男の断捨離も、キッパリと!!

 

することで、新しいものが入ってくる。

 

色々な断捨離、是非お試しください♡

 

話は戻って、断捨離中に意外な物を発見!!

 

10年前にもらった?アダルトグッズ♡

 

「10年前の乳クリローター」
(1度も使ったことナシ)

 

まだ使えるかな?とドキドキしながら電池を入れて、スイッチオン♡
振動が走る、走る。。
もっと強く、速く。。。

 

出来ない!?
一瞬で振動の弱から強に到着して、なんだかとってもワンパターン。。

 

そう思うと、今の乳クリローターって本当に凄い♡

 

セミオンでは、最新のビックリするくらい快感を得られる!!
「乳クリローター」
を販売中♡

 

振動パターン120種類の振動が楽しめる♡
ポイント型ローターだからできる究極のピンポイント振動!
デリケートゾーンをピンポイントで狙って、刺激と露出を同時に味えます。
ひとりで静かに楽しんでも、カップルで使っても興奮すること間違いナシ!!

 

乳クリローターは以外と使ったことがない女性が多いと聞くので、是非1度お試しください♡

 

商品はこちらから♡
 ↓    ↓    ↓
乳クリローター
ページトップヘ
ページトップヘ