分かりやすいのがイイ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

分かりやすいのがイイ♡

「分かりやすいのがイイ♡」

 

駆け引きが大事♡

 

と思っていますか?!
あの手この手で男性をゲットできる女性。
駆け引きも上手で、優しく甘えてたと思えば急に冷たくしたりして、男性の心を揺るがす。
いつのまにか男性を魅了して夢中にする。。

 

こんな恋愛駆け引きプロな女性はなかなかいません!!

 

よくある恋愛マニュアルで、男性を振り向かせるためにとか、男性を飽きさせないようにとかあるけど、駆け引きのテクニックや実力がなければ、むしろやらない方がいいのが駆け引き。

 

押して反応がないから冷たくしようかな?

 

とか

 

男性は追いかけたい生き物だから、我慢して彼からの誘いをずっと待ってみようかな。。

 

なんて慣れない駆け引きや、あれこれモヤモヤと考えているうちに意中の彼は別の女性に。。
または、あなたにその気がないと思い興味が薄れていく可能性大。

 

せっかく2人きりの食事やデートに進んでも、相手の気持ちを勘ぐりすぎると逆効果。

 

それよりも、ストレートにアプローチするのが効果的♡

 

逆に男性に駆け引きされたら、私は引いてしまうタイプ。
私の気持ちはさておき、まずはストレートに来てくれる男性につい意識して好きになってしまったりする。
何を考えているか分からないより、

 

分かりやすいほうが好感がもてる♡

 

のは大人の男性も女性も早くに成功率が上がる時代なのだと思う。

 

もちろん駆け引きで男性を夢中にできる実力ある女性なら、存分に彼を転がして欲しい♡

 

分かりやすいといえば、お笑いの世界もそうだと思う。
もちろんネタの内容も凝っていたり、トークも奥深く面白かったら、ツボにハマって夢中にはるだろう。
でもお笑いに関しても

 

いつの時代も単純で分かりやすいネタやトークが1番ウケる!!

 

お料理にしても、勉強にしても、ゲームにしても。。
結局分かりやすさが一番入りやすいし、好感がもてる。

 

物にしてもそうだろう。
初めて買うカテゴリーの物は、まずは分かりやすい物を選ぶ。
初めてだから、使い方が面倒だと嫌になってしまうことも。
次に価格で決める。
初めてだから、いきなり高価なものはに手を出すのは不安。
次に用途やサイズなどを考えながら購入する。

 

とても気に入った物ならば、好きな物やいきなりハードルが高いものを買うのも良いが、迷いがあるなら、まずは分かりやすいもの!

 

アダルトグッズも一緒♡
初めてのバイブ、初めてのピンクローター、初めてのデンマなどは、そのカテゴリーに合った初心者用をオススメする。

 

しかし何が良いか迷いが生じたときは。。

 

分かりやすいもの!
安いもの!
コンパクトなもの!

 

こんなグッズで初めてを試したい時セミオンは

 

「ピンクスティックローター」

 

をオススメしています♡

 

初めての方にも人気のピンクスティックローターは、
・分かりやすく♡右に回すだけでスイッチオン
・とってもリーズナブル♡
・コンパクトで軽くて、外出や旅行にも持ち運びできるし、見た目も可愛いく分からない♡

 

と、分かりやすい人気グッズです!

 

お色もたくさんあり、初めての方には特にパーフェクト♡
「ピンクスティックローター」是非お試しください!!

 

商品はこちらから
 ↓    ↓    ↓
112

112

ページトップヘ
ページトップヘ