癒しグッズは出し惜しみしない | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

癒しグッズは出し惜しみしない!

「癒しグッズは出し惜しみしない!」

 

癒しグッズにどれだけお金をかける?!

 

思いつくのはマッサージ機。
大きめな全身リクライニングマッサージ機もあれば、足専用ブーツマッサージで足の浮腫みが取れたりする。

 

ちょっと大きかったり高かったりするけど、それほど価値があるもの。
人気の芸能人御用達であったり、人気女優が使っているものだと、特に欲しくなる。
実際に効果があり価値があるものだったら是非手に入れたい!

 

癒しパワーも大きく、気持ちがいいもの♡

 

だから私は、優れた性能や他にない気持ちがいい癒しグッズに出し惜しみはしない!

 

そして重要なのは。。

 

ハンズフリー

 

であること!
自分で手を使って操作するより、リラックスしてくつろぎながら勝手に気持ち良くしてくれるグッズが大好き♡

 

セミオンでは、テレビやメディアで人気なあのニップルカップが新しくなって新発売♡

 

「ニップルカップR」

 

が大好評です。
ニップルカップR、人気ですぐ売れちゃいます。
乳房を優しく包みこむカーブが、あらゆるバストにジャストフィットします♡
なんと言ってもハンズフリーで、寝ながらでもゆっくりしながらでも楽しめる!

 

女性はもちろんのこと、男性も楽しめます♡

 

ニップルカップRは回転機構をスーパーリニューアル!さらにスロー、
よりパワフルな乳首刺激を実現しました。

アタッチメントの根元まで押しつけた乳首を、深くねぶって停まらない高トルク。

にもかかわらず、自慢のサイレント設計も強化され、深夜チクニーだってとことん楽しめます。

リチウム電池搭載の軽量コントローラによる、10段階パワー調節×10種類の回転パターンは健在。

いつでも最強・最速の回転を繰り出す「ターボモード」も引き継いでいます。

 

ニップルカップR、今すごくオススメです!

 

商品はこちらから♡

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ