女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

パートナーの期待にどこまで応える?!

「パートナーの期待にどこまで応える?!」

 

ショートカットが好きだから見たい!!

 

過去の彼氏にそう言われ、やってみた。
似合うかは別として、喜んでいた。
「ボーイッシュなファッションが見たい!」
次はそう言われて、やってみた。
それからというもの彼の要望はエスカレートしていき。。
「エッチの時、大声をあげてみて!」
「こんな下着にしてみて!」
「1人エッチしてる姿を見せて!」
彼の性癖まで付き合うことに。。
本当に好きだったから、期待に応える自分。

 

あるとき彼への気持ちが冷めて、要望に応えるのも面倒になってきた。。

 

そしてその彼と別れた後、以前のトラウマからか、次のパートナーの要望は聞かなくなった。
するとその彼は何も期待しなくなっていく。。
それはそれで、寂しい気持ちだ。
彼からの「こういうの見てみたい!」と楽しみにして貰うのも嬉しかったりする。
あまり要望を言われ過ぎても面倒だし、言われなすぎても寂しいし、パートナーの期待にどこまで答えたら丁度いいのか、難しい。

 

きっとバランスが大事!

 

ちなみに自分はパートナーへの要望は全部聞いて欲しい♡
でも実際口に出して頼めないから不思議。
言わずとして要望を叶えてくれるパートナーに出会いたい!!

 

セミオンではイメージモデルをお願いした女性向け人気AV男優♡

 

北野翔さんの「フォトブック」を販売しています♡
ファンの期待と要望を全部叶えてくれたと言わんばかりの、魅力満載のフォトブック♡

 

普段見れない北野翔さんの爽やかなプライベートショットから、セクシーなベッドでくつろぐ贅沢なフォトブックです。
私服、制服、浴衣、部屋着、裸。。
どれもスクリーンでは見れない貴重なショットばかり♡

 

パターンの違う4種類のフォトブックがありますが、はっきり言ってどのタイプもオススメです!
女性の期待に応えてくれる北野翔さん♡

 

商品はこちらから
★通常の抱き枕クリクリの商品カートからご注文いただきますとカレンダーは付きませんのでご注意下さい★

 

 ↓    ↓    ↓
ページトップヘ
ページトップヘ