抱き枕って身体にいい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

抱き枕って身体にいい♡

「抱き枕って身体にいい♡」

 

抱き枕は魅力がいっぱい♡

 

・全身で身体をゆだねられ足を絡めて抱きしめると、安心感があり癒される
・家くつろぐ時に足を絡めたり、腰に置いたり様々な使い方ができる
・抱いて眠るとき、姿勢も安定する
・人恋しい時でも全身でくっつけて気持ちいい

 

など抱き枕が世に人気なのが納得です!

 

心身の疲れを取るのには「睡眠」が大事♡
良質な睡眠を取ることにより、免疫力もアップして、美容にもとてもいい。
お家の時間が増える中、抱き枕に癒されながらゆっくり身体を休めることをオススメします

 

セミオンでは業界初「抱き枕クリクリ」大好評発売中です♡

 

可愛いフカフカで柔らい抱き枕。
だけじゃない!
業界初の「抱き枕オナニー」を実現した他にない気持ちいい抱き枕です。

 

・そのまま抱き枕に抱かれて寝ちゃってもOK♡
・好きな人を想像しながらできる!
・抱きながら、ハンズフリーで集中できる1人エッチ♡

 

「抱き枕 オナニー」
1度この体験をしたら辞められない快感!

 

セミオンでは「抱き枕クリクリ」を抱きしめながらPRしていただいた、北野翔さんのカレンダーとフォトブックを販売開始いたしました。

 

北野翔さんカレンダー販売特別記念といたしまして、抱き枕クリクリをお買い上げいただいたお客様に♡

 

「北野翔さんサイン入りカレンダー」
プレゼントいたします!!
(サイン入りカレンダーを無料で貰えちゃいます)

 

こちらは先着順で、早い者勝ちになります。
カートからお入りいただき「抱き枕クリクリ&北野翔さんカレンダープレゼント」をお選びいただき、購入いただけます。
SOLD OUTになり次第に終了です。
★通常の抱き枕クリクリの商品カートからのご注文されるとカレンダーは付きませんのでご注意ください。

 

抱き枕クリクリと、北野翔さんの爽やかなショット溢れるカレンダーをお楽しみください♡

 

商品はこちらから

 

 ↓    ↓    ↓
ページトップヘ
ページトップヘ