清潔感がある男性が好き | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

清潔感がある男性が好き♡

「清潔感がある男性が好き♡」

 

清潔感がある人が好き♡

 

とあげる女性は多い。
清潔感があって爽やかだったりすると、それだけで好感度が上がる。
無意識に清潔感ある男性には触れ合いたい、抱き合いたいという気持ちも高まる。
どんなにイケメンでも、お金持ちでも、清潔感がないと自然と魅力がダウンする。
大雑把な私ですら、清潔感がなく自然とガッカリするイケメンの例を挙げてみる。

 

・「あれ?!トイレの後手を洗った?」と疑う瞬間
・同じバスタオル、シーツをずっと使っている
・洋服がシワシワ、ヨレヨレ
・歯が汚く、肌が荒れ放題

 

他にも、直感で清潔感がないなー!てぱっと見視覚から感じたりすることがある。
女性はよく見ている。。

 

しかし!!
清潔感を重視しているのは、実は男性のほうが多い!

 

顔だちが綺麗な女性より、清潔感が溢れる女性に好感を持つ男性が多い。
清潔感があると、将来性の安心も想像する。
透明感がある女性がモテるのも、清潔感に繋がる。
男性のほうが実はよく見ているので、最低限は以下の内容に気をつけよう!

 

・ムダ毛処理はきちんと処理
・肌と髪には気を使う
・汗臭くならないようにする
・いつも適当な格好をしない
・除菌シートやスプレー、ウェットティッシュを持ち歩く

 

女性こそ、清潔感が大事♡

 

セミオンでは、このたびアダルトグッズをいつも清潔にする♡
「オナホール除菌スプレー」
を発売いたしました。
除菌!消臭!抗酸化!
エタノールとカテキン、プラチナのパワーで、洗いにくいところもスッキリ清潔にしてくれます♡
洗って、水分を拭きとったアダルトグッズに、シュッっとひと拭きします。
家庭用として限界まで濃度を高めたエタノールの即効性が凄い!
成分も植物由来、食品添加物と安全なもの

 

名前の通り、女性のアダルトグッズにも男性のアダルトグッズにも使用できます

 

毎日のメンテナンスには
「オナホール 除菌スプレー」
はオススメです!

 

商品はこちらから

 

 ↓    ↓    ↓
ページトップヘ
ページトップヘ