開放的なハワイが大好き | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

開放的なハワイが大好き♡

「開放的なハワイが大好き♡」

 

お家時間が増えると、ハワイに行きたい!!

 

と妄想して夢みる女性いるよね?!
まさに私が、ここ数日妄想ばかりしている。
開放的で、海や景色も最高♡
買い物も観光も、何をしたって楽しい。
ココナッツの香りに癒される!!
ハワイでしか出来ない「限定」の遊びや物がたくさんある♡

 

ハワイ好きな女性はたくさんいる。
好き過ぎて実際に住んでしまう友人もいる。

 

なんとも言えない開放感と自由を感じる♡

 

日本にいるとスタイルとか、価値観とか、体裁とか。。
色々気になって冷静になりすぎてしまうところが、ハワイでは自分らしく思うがままに自由に過ごせるという。
好きな人と開放感があるハワイで素直に

 

大好き♡
エッチがしたい♡

 

などと言いながらラブラブな時間を夢みる今日この頃。

 

自粛が続くとつい、非日常で自由で開放感があるハワイに憧れる。
開放感を味わえることで、自分にエネルギーチャージをしたいですね♡

 

セミオンでは、ハワイ限定のハワイでしか買えないプレミアムなセットを販売いたします♡

 

「ハワイ限定 オリジナルセット」(期間限定)

 

①DEAN DELUCA ハワイ限定トートバック

 

ロイヤルハワイアンセンター店限定の超プレミアトートバック♡
朝5時から並んでも手に入るのが難しいと言われるプレミアなミニトートバックです。
とっても可愛いくて、普段使いにもテンション上がること間違いなしです!

 

②DEAN DELUCA ハワイ限定ハンドタオル

 

大人気DEAN DELUCAのハンドタオル♡
可愛いくてハワイのモチーフが優越感。

 

③バブルジャックハワイ ルーファソープ
ハワイ限定

 

トロピカルな極上の香りでビューティーケア♡
ハワイらしいオーガニックな素材を使って作られています。しっとりしているのにさっぱりした洗い上がり。

 

すべてハワイ限定、人気の商品です。
実際のハワイでも入手するのが大変、運良く手に入れたらラッキーな商品♡

 

3点で、¥9,800

 

とってもお得に期間限定で販売いたします♡

 

身近で手にいれて、ハワイを感じられる幸せな気持ちになります。

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ