1人エッチの最中に寝ちゃう | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

1人エッチの最中に寝ちゃう?!

「1人エッチの最中に寝ちゃう?!」

 

オナニーしながら寝ちゃったことある?

 

2回も3回も、何度もイキたい欲しがりな女性は、満足するまでずっとオナニーをする。

 

絶頂を繰り返しているそのうちに。。
手がしびれてきて、眠くなってきて。。。
ついにそのまま寝てしまう人もいるだろう。

 

電池もなくなったりするだろう!!

 

でもどうでしょうか?
そんなに長くアダルトグッズを使いすぎも、
手足がしびれてきたり、体も疲れすぎるのもどうかとも思う。
そして、もし薄着や下着姿だったら。。

 

風邪を引くかもしれない!!(汗)

 

そして目が覚めた時にとても寂しくて、切ない気持ちになるかもしれない。

 

よって何度も何度もイキたい気持ちは分かるけど、1人エッチも1度にやり過ぎない、満足を通り越さないくらいが丁度いい♡
食事と一緒ですね♡

 

時々、1人エッチの後に無性に寂しくなると言う女性の意見もある。
男性からは良く聞くお話し。
とても気持ちいい行為なのに、なんでしょう?
この寂しかったり、虚しかったりする感情。。

 

そんな時オススメなのは、セミオンオリジナル

 

「抱き枕クリクリ」

 

です♡
終わったあとでも、優しいフカフカの抱き枕をギュッと抱きしめてください♡

 

とっても癒されます!!

 

人肌が恋しくても、抱き合ってるような温もりを味わいながらオナニーできます♡

 

ハンズフリーでずっと抱きしめていられる♡

 

何度やってもハンズフリーだから手が痛かったり、しびれたりする心配はいらない!

 

そして思ったよりあっというまに何回も絶頂に達することができるから、無意識で寝ちゃうのもなかなかないし、終わったあとは体にフィットする気持ちいい抱き枕に癒されてください♡

 

好きな人をイメージしたり、憧れの彼の写真を貼ったりするのもいいかも♡

 

普通のアダルトグッズでは味わえない楽しみを
抱き枕クリクリで♡♡

 

商品はこちらから

 

 ↓    ↓    ↓
抱き枕クリクリ
ページトップヘ
ページトップヘ