もっと濡れて男性を喜ばせたい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

もっと濡れて男性を喜ばせたい♡

「もっと濡れて男性を喜ばせたい♡」

 

彼氏とエッチで盛り上がりたいのに、なかなか濡れない!!

 

と悩む女性はいます。
興奮しているのに、なぜか濡れない。
思うように身体が反応しない。
もっとびしょびしょに濡れて彼を喜ばせたい。

 

など、心と身体が一致しない日は誰でもある。

 

でも、彼氏に感じていないと思われたらどうしよう。。
ムードをしらけさせたらどうしよう。。
と心配になればなるほど、上手く濡れない。

 

そしてもう一つ多い悩みとしては、

 

感度があまり良くないし、今いち気持ちが盛り上がれない!!

 

という女性も多くいる。
彼氏のことは大好きだけど、もっと気持ちも盛り上がって興奮したエッチがしたい。
どこか冷静になっちゃうけど、もっと欲情して
激しいエッチがしたい。

 

こんな悩みはせっかくの好きなパートナーとのセックスでなのに、もったいない!!

 

そんな女性には。。

 

セミオンの新作♡
絶対イカせるクリーム2 極 その先へ 【女性用】

 

が大好評です!

ひと塗りで乱れる、びしょ濡れ性感クリーム!

 

安全でありながら、期待にも応え、「99.98%イカせる!?」というウワサで持ちきり。
そんなラブサプリの理想型を達成したのが「絶対イカせるクリーム」です濃密で官能的な夜のために厳選した成分を、50倍もの贅沢ブレンドに成功。

 
無味・無臭、ポケットで持ち運べる、使いやすい女性用温感クリーム。
もちろん安心と信頼の日本製です。
 
男性向けパッケージも発売中。パートナーと塗り合えば、とってもエッチな気分に!
 
人が変われば、最適な成分が変わり、成分が変われば、プレイも変化していきます。
ますます多様化する性嗜好を追い続け、つねにこれまでと異なるアプローチと製法を追い求める「絶対イカせる」シリーズ。
 
このクリームひと塗りが女性をとろけさせ、ラブタイムに未体験の感動を呼び起こします。
 
種類は2種類♡
 
・絶頂 即効瞬殺の極
 
何度も達するクレイジーサプリで、濃密な脳イキ体験!女性の潤いを保つプラセンタと、発情成分オルニチンのスペシャルミックス。
 
感度を高めたい日や、濡れにくい体調の日に必携のクリームです
 
潮吹 悶え狂乱の極
 
女性が潤う魔性の南米ハーブ、濡れ疼きがとまらない!

性感帯を目覚めさせるワイルドヤムと、心をリラックスさせ、感度をアップさせるギャバ!
 
どちらも今夜は燃えたい女性に、とってもオススメ♡
 
ローション変わりに使う女性も沢山います!
 
商品はこちらから

↓    ↓    ↓

ページトップヘ
ページトップヘ