会えないと想いは募る? | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

会えないと想いは募る?!

「会えないと想いは募る?!」

 

お家時間が長かったり、彼が転勤でいなかったり。。
やむを得ない事情でなかなかパートナーと会えない!
とイライラしている女性が急増中。
ここで彼への想いが分かる選択を始める。

 

①彼への気持ちが終息

 

会えないことで、彼への気持ちが薄れてきたり嫌な部分ばかり思い出してくる。
またあまり連絡をくれなかったり、会おうとしてくれない彼にイライラを感じながらも、なんならこのまま会わないほうが良いのかもと思い始める。

 

②彼との行方が分からない

 

会えない寂しさからイライラしたり、このまま別れてしまおうかと考えたりしつつも、やっぱり彼からの連絡があるとテンションが上がる。
実際に彼と再会してみないとどうなるか分からない。

 

③会えない期間で更に想いが募る

 

会えない寂しさからますます彼が好きな気持ちが膨らみ、本当に彼が大好きだと実感する。
早く会いたいと願い、彼に会えた時を妄想して、会える日を夢みる
彼の存在の大きさを再確認する。

 

この気持ちの別れ道、あなたはどちらに進むのでしょうか?
会えない期間があるからこそ、自分の気持ちや彼の気持ち、本質が見えてくるかも♡

 

セミオンでは、パートナーと会えなくても寂しくない!
優しい温もりを感じてオナニーができる

 

抱き枕クリクリ

 

が大人気♡
抱き枕でオナニーができるってどういうこと?
と思いますが、実際に抱き枕に身体をゆだねて抱きしめながら、ハンズフリーでオナニーできちゃいます!
遠隔リモコンローターで自分のお好みの振動で楽しめます。
実際に抱きしめてセックスしている気持ちになれて興奮します。
終わったあとも、抱き枕の優しい温もりに癒されて寂しくない♡

 

業界初の抱き枕クリクリ♡

 

お家時間でも、1人の時間でも、特別な時間を味わいましょう!

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ