マンネリカップルにならないために | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

マンネリカップルにならないために♡

カップルのマンネリ化。。

 

誰でも避けたいよね?!

 

付き合いたてはラブラブだった2人が、馴れ合いになり刺激がなくなる。。
エッチもワンパターンになるか、どんどんセックスレスになっていく。。。

 

そこで!!エッチのマンネリ化を防ぐための工夫をいくつか挙げてみた♡

 

・あえてのファストセックス

 

最近よく耳にするファストセックス♡
短い時間で効率的に、前戯がなしのセックス。
長い付き合いの夫婦やカップルが、セックスが面倒でマンネリになるくらいなら、短い時間でも愛し合える時間を作ったほうが良い。
手軽にできる分、疲れている時や明日の心配もあまりなく習慣化できる。
また短いセックスの時間なので、また次の機会の欲求も高まる。
前戯がない、又は短いため、濡れが少ないのでローションを使うことがオススメ♡

 

・いつもと違うシチュエーション

 

アロマでいつもと違う魅惑な香りを楽しむ。
音楽や照明で雰囲気を出す。
いつもと違うセクシーな下着などで彼を興奮させる。

 

・いつもと違うエッチ

 

カップルならでは、2人でアダルトグッズを使って欲しい。
彼にアダルトグッズを使われながらイクのは恥ずかしいけど、恥ずかしさも気持ちいい。
女性が気持ち良くなる姿に、男性はよりいっそう興奮するのだ。
デンマやローターをその場で使うのも良いが、野外などで遠隔ローターを使うカップルはとても刺激的な興奮を味わえる。

 

長年付き合うと、エッチがマンネリ化するのはよくあること!
少しの工夫や気遣いでラブラブな雰囲気や、
カップルで楽しむためのアダルトグッズ、是非ためして頂きたい♡

 

セミオンでは、カップルで使うアダルトグッズをたくさん販売しています。
中でもイチオシなのは

 

「ドコデモ ピンク」

 

とてもオススメです♡

 

商品はこちらから
 ↓     ↓    ↓
dokodemo ピンク
ページトップヘ
ページトップヘ