伝説のラブメンと抱き枕 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

伝説のエロメンと抱き枕♡

女性はドキドキすると、テンションが上がる♡
女性はキュンキュンすると色気が増す♡
女性は美しいイケメンに会えると。。

 

濡れる?!

 

これは間違いない。

 

男性は中身が大事なのはもちろんのこと、イケメンとタイプの男性には女性全員弱いはず。

 

イケメンは、見ているだけで楽しい。
イケメンは、話しも3倍楽しく聞こえる。
イケメンに、腹が立っても早く許してしまう。

 

こんな経験があるのではないか?

 

弊社スタッフ全員が推し続けている、女性専用イケメンAV男優さん。

 

北野 翔 様♡

 

この度、熱い想いでお願いして夢が叶いました。
弊社運営物販サイト

 

「セミオン」https://semmion.jp/

 

イメージモデルをやって頂けました♡

 

感謝、感激!!
ありがとうございます!!

 

夢ではない♡
妄想ではない♡

 

セミオンオリジナルグッズ
「抱き枕クリクリ」と夢のコラボ♡

 

愛らしい素敵な笑顔と、セクシーな身体をもつ北野翔さんの撮影が新宿写真スタジオSESSIONさんで行われました。
これは、溜まりません!!
セクシーなイケメンは何を持っても、絵になる。
セミオンで販売している抱き枕と、オススメアダルトグッズをイケメンが持つ!

 

もしかして、イケメンにアダルトグッズを使って貰えるんじゃないか♡

 

という妄想もしちゃえるようなセクシーなポーズもお願いしました。。

 

スタッフ一同、夢の撮影時間を過ごさせて頂きました。
そして北野翔さんにお会いできて、一つ学んだことがありました。

 

ハートが綺麗なイケメンもいる♡

 

ということ。
もちろん北野翔さんは有名な方でありご覧の通りセクシーなイケメン。

 

しかし彼の良さは、内面が更に素敵だったということ。
撮影現場のカメラマンやスタッフへの気遣いや感じの良さ。
どんな対応も丁寧に、一生懸命にされていて、性格の良さが伝わりました。
現場にいた男性たちが、ファンになってしまったという。。

 

男性ウケも抜群♡

 

ハートが綺麗なイケメンっているんですね。
全国や外国にも沢山ファンがいらっしゃる、北野翔さん。
イベントや撮影会も行われていて、すぐに予約も埋まってしまうそう。
きっと外見の美しさだけでなく、内面の美しさにもリピートファンも沢山いるのでしょう。

 

これからも、セミオンスタッフ一同ファンの一員としてご活躍を応援しています!!

 

そんな 北野 翔さんに宣伝PRをして頂いたセミオン看板商品「抱き枕クリクリ」
オススメのアダルトグッズを販売しているセミオンの商品は、こちらから

 

 ↓    ↓    ↓
ページトップヘ
ページトップヘ