相性がいいかも♡と思うとき | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

相性がいいかも♡と思うとき

「相性がいいかも♡と思うとき」

 

身体の相性がいい♡

 

と思える瞬間はどんなとき?

 

やってみないと分からないよ!
と言われたらそれまでだけど、セックスの内容や技術だけでなく、体や心の温もりで感じることがある。
きっと女性でも男性でも感じる「相性」色んなシーンで感じることがある。

 

・キスの呼吸とタイミングが合う♡

 

キスのタイミングが合うとお互いの気持ちが伝わり合い、相性がいい♡と思ってしまう。
女性にとってキスは重要でエッチの時にも大切にしている。
実は男性もキスのタイミングや呼吸で相性を感じている。
よって男性のタイミングに合わせてゆだねてみると、彼は相性がいいと感じやすい♡

 

・抱き合った時の感覚♡

 

抱き合った時に、身体がフィットするような、居心地が良い感じがしたら相性の良さを感じる。
体型は関係なく、安心感を感じるように優しく包まれているような感覚♡
できるだけ密着してフィットして抱きしめるとお互い相性がいいと感じる。

 

・エッチのときの自然な反応♡

 

お互いに自然に反応できるのは相性の良さを感じる。
自然と目が合ったり、自然と体位を変えられたりできたら相性がいい!と思う。

 

無反応や、大げさな演技はNG。
無意識に自然と声や息や体で反応できたらベスト♡

 

好きな気持ちや愛情がもちろん大事だけど、相性が良いとマンネリや飽きも少なく、興奮も高まりる!
相性の良さは、初期より上げていくことができる。
回を重ねるごとに、体と心で男性に伝えよう♡

 

セミオンでは、カップルで香りと肌触りと快感を感じることができる

 

「CCローション sweetic」
を販売中。

 

安心の日本製で、肌にも優しい♡
5種のスイーツの味と香り!!

 

せっかくなら、甘い極上の香りで肌に優しい、気持ちいいローションを使いたい!
気持ちも上がって興奮度も上がるのでオススメです♡

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ