ミステリアスな男性 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

ミステリアスな男性♡

「ミステリアスな男性♡」

 

ミステリアスな男性はどうしてモテるの?

 

と思うことがある。
追いかけるのが苦手な私は、ミステリアス系は出来れば避けたい。

 

ミステリアス=何を考えているか分からない

 

というイメージ。
でも実際女性はミステリアスな男性に惹かれることが多い。
どんなところが魅力的か。

 

・何を考えているか掴めず追いかけたくなる
・優しいとクールが入り混じり掴めない
・色気を感じる
・安っぽい気がしない

 

優しいかと思えば冷たくなったり、踏み込めない影があったりすると、どんどん気になってくる。
危険のようにも感じるこのミステリアスさは、やはり魅力があるように思えてしまう♡

 

セミオンでは、今月末までのプレゼント企画!

 

「北野翔さん撮影時着用サイン入りTシャツ」

 

をチェリーローション(ホワイトorピンク)お買い上げのお客様で抽選で1名様にプレゼント♡

 

人気女性向けAV男優北野翔さんが撮影時に着用したサイン入りのTシャツ。

 

北野翔さんの生肌の温もり、汗の匂いありの♡プレミアムな1枚です。
1枚家にあったら。。♡

 

本日夜12時までが締切のラストチャンス!
このチャンスをお見逃しなく♡

 

新発売のチェリーローションとは。。
まるで化粧水のようなみずみずしさ♡
サラサラな肌触りの違いを感してください。
安心安全の日本製、高潤滑で高持続の水溶性ローションです。
ポリクオタニウムを配合し、ごく少量で、驚くほど滑らかな快感をもたらします持続性が抜群だから、
カップルでも満足できる、癒される時間を過ごせます。
見た目のボトルも美容液みたいにオシャレだからアダルトグッズだと分かりにくいです。

 

女性にオススメの「恋するローション」
チェリーローションはこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ