セックスより1人エッチがいい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

セックスより1人エッチが♡

セックスよりオナニーが気持ちいい!!

 

って言ってる男性がいると、ガッカリしませんか?

 

彼氏はそんなこと、まず言わないでしょう。
大好きな彼女の前で絶対言わない。。

 

セックスは好きだし気持ちいいけど。。
オナニーは、また別物!!
と思っている男女は結構いる

 

理由としては

 

・自分の都合でしたい時にできて、イキたい時にイケる
・とにかくすぐに欲求不満やストレス解消できる
・セックスする前の口説いたり、前戯をする時間がない
・純粋にオナニーのほうが気持ちいい
・実はセックスではイケない

 

などが挙げられるが、やはり恋愛している男女にとっては全く面白くない。。
むしろ、自分がいるのに1人でしないで欲しい。。
これが本音!!

 

私もセックスよりオナニーのほうが気持ちいいと思っているので、共感してしまう。。

 

セックスの時に中イキが出来ないし、自分で
クリトリスを刺激するのが1番気持ちいいと思っている。。

 

なんでしょう。クリトリスでイケるのって、手っ取り早いし、簡単だし、気持ちいいのだ。

 

こんな気持ち、共感してくれる女性いると思います♡

 

セミオンでは、
電動クリバイブ クリックケア♡

 

がオススメです!

 

こちらはクリトリスをピンポイントで刺激して、音速でクリいきさせる、クリ専用音波式モーターで、最高の快感を味わえます♡

 

デンマやローターでは難しい、クリトリスへのピンポイント刺激を実現!!

 

中イキが出来なくても、クリトリスでいっぱい満足できちゃう♡

 

先端を当てたり、サイドを押しつけたりと、角度によって多彩な快感を味わえます。
スティックタイプだから、操作も片手でラクラク♡

 

自分で使うのも良し、パートナーに責めさせるのも良し!
7つの振動でお楽しみください♡

 

そして完全防水なので、水洗いもできる!!

 

コンパクトで清潔感があるホワイトなデザインは、アダルトグッズに見えず、

 

電動歯ブラシみたい♡

 

旅行やデートにも持って行けますね!
もちろん自宅に置いても違和感もない。

 

電動クリバイブ クリックケア♡オススメ♡

 

商品はこちらから
 ↓    ↓    ↓
ページトップヘ
ページトップヘ