セクシーな女性に.魔法のアロマ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

セクシーな女性に♡魔法のアロマ

匂いフェチ

 

女性も男性も結構いる。

 

彼の付けてる香水が好き!

 

彼女の髪のシャンプーの香りと石鹸の香りが好き!

 

など、パートナーが好きに+プラスして本人の身にまとう匂いも好みなのだ。
もっと奥深くなると

 

綺麗な彼女の脇の下の匂いが好き

 

彼の生々しい体臭が好き

 

と言うマニアックな男女もいる。

 

こちらは香水やシャンプーの人工的な香りでなく、生身の身体からかもし出す匂い。
もって生まれたパートナーの匂いが好きなのである。
この心理、分かる気がする。

 

そばにいて、抱き合ったりエッチしたりする中で、人は本能的にその人の匂いが好きか嫌いか能で反応するのだ。
その匂いに夢中になったり、安心したり、癒されたり。。
某有名大学の、恋愛教授というニックネームがついた有名教授がこう言っていた。

 

「男は匂いで恋をする」

 

これは無意識に男性が生身の女性の匂いを嗅いでいて、あまりに夢中になるとその女性の子孫を残したいという心理が働くそうだ。
そこから好きになる。

 

本当かな?!

 

と思うけど、この話を友人男性にすると結構分かる!っていう人が多い。
匂いは結構、奥が深い

 

もちろん日常生活でも、アロマ好きな女性はたくさんいる。
私も睡眠時にはアロマをたいて、好きな香りに癒されながら眠ることもある。
アロマには様々な香りと、効能や意味がある。
ストレスやリフレッシュに効果的な香り、美容に効果的な香り、仕事に集中出来る香り。
などなど。。

 

どうせなら、セクシーな香り、色気が溢れる香り、エッチが盛り上がる香り、ないかなぁ?♡

 

セミオンでは、この度女性のための求めていた癒しや刺激や色気が増す「魔法のアロマ」を販売しました♡

 

メイクラブ
シリーズ♡

 

・Make Love for woman

 

「内面から色香漂う女性」に生まれ変わる『魔法のアロマ』
ときめく恋に堕ちたい貴方に贈る。。。魅惑の恋活チェンジング・アロマ

 

・Make Love for Couples  Rich
アブノーマルな欲望を導き出す『エロティックアロマ』
濃厚で刺激的な夜に。。。未知なる快感を生み出すチェンジング・アロマ

 

・Make Love for Coples Refresh

 

マンネリカップルのセックスレス対策に。。。
性の本能に訴えかけるチェンジング・アロマ

 

・Make  Love for Man

 

男性性を目覚めさせ「恋する体」へと導く『秘伝のアロマ』
絶対的な自信を持ちたい貴男に贈る。。。
魅惑の恋活チェンジング・アロマ

 

豊富な種類を取り揃えています♡

 

商品はこちらから

 

 ↓   ↓   ↓
ページトップヘ
ページトップヘ