女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

「イライラ女は。。足りていない」

最近やたらとイライラしている女子を見かける。
職場でも、友人でも、よそのご家族でも。
街中で見かけた美しい女性、鬼みたいな顔してプリプリ怒った顔して歩いている。。
怖い〜、怒られそうだし、お付き合いしたくないよね。。

 

男子にモテる女子で、可愛いくないのにやたらとモテる女子がいる。
愛嬌もあって、性格が良いからだろう。
もちろん元々の性格もあるだろうが、この差はいかに心の余裕があるからだろうと思う。
色気だってそう!
露出しているのに下品にしか見えないこともあるし、普通っぽい清楚系が妙に色気を感じることもある。
色気は雰囲気、そして内側からにじみ出るものじゃないかな?
本人が満たされているとイライラすることもなく、優しくも、いやらしくもなれるのだ。

 

単刀直入にイライラしている女子は、足りていないのだ!!

 

1人エッチでの癒しが。。

 

1人エッチって特に女子は恥ずかしいこととか、虚しいこととか言われてるけど、そんなことはない。
心身ともに、とっても満たされるものだ

 

純粋に気持ちいいし、癒されるし、ストレス解消になる。
ぐっすり眠れる。。

 

彼氏がいたって結婚してたって、1人エッチで満たされてたら、優しくなれる。これ本当!
1人で気持ちいいことしちゃったし、彼のことも気持ち良くしてあげよう!って気持ちにもなる。
男子からしたら1人エッチする女子って引かない?って思いがちだけど、そんなことない。
彼女にイライラされたり八つ当たりされたり、もっと気持ち良くしてよ!って女子よりも、
1人エッチをしていても優しい尽くしてくれる女子のほうがずっと良いはず。

 

いつも満たされて優しい色気のある女性って魅力的。
相手にばかり求めてイライラしているそこのあなた、まずは1人エッチで満たされてみて!!
ページトップヘ
ページトップヘ