女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

愛することと愛されること

「愛することと愛されること」

 

愛すること愛されること、どちらが好き?

 

愛されること!
と女性は答える人が多いだろう。
私も個人的にも愛してくれる人が好き。

 

実際はどうだろう?
自分が好きで夢中になるほうに走る女性が多いように思う。
理由は、楽しいから♡
毎日彼のことを考えて、彼とのデートを思い出してうっとりして、彼の為に綺麗になろうと頑張る。
ワクワクする♡
充実した日々を過ごしているように思える。
たたし上手くいっているときは。。

 

上手くいっていない時はどうだろう?!
彼からの連絡が遅くてイライラする、喧嘩してむしゃくしゃする、自分に自信がなくなる。。
いわゆる恋煩いに苦しむ。

 

こんな女性たちを見ているともったいなく感じてしまう。
冷たくされた彼が優しくなった瞬間、嬉しさで急に元気になる女性は、いつのまにか彼の態度や行動を許したり、嫌われたくないからといつも彼主体でご機嫌を取ろうとする。
自分が愛しすぎるとこのパターンになるケースがあるから注意!!

 

男性は女性が許したり、機嫌を取ろうとすると調子に乗る
挙げ句悪気なく浮気をする男性もいたり、何でも許す彼女を退屈に思い
「はっきり言ってくれる女性がいい」とか
「重い」
と感じるようになる。
こんなに愛しているのに、なぜ?!

 

基本男性も自分が夢中になって追うほうが好きだったり、楽しかったりする。
余裕がある女性に夢中になったりする。

 

愛することは素敵なこと。
しかしいつの間にか夢中になり過ぎて、彼への独占欲が強すぎたり、執着しすぎないほうがいい。
本当に彼を愛しているなら、彼の良くないところ、自分の意見もしっかり伝えたほうがいい。
彼のことだけじゃなく、自分が他に夢中になれる趣味や仕事、心の余裕をもつほうが魅力的だと思う。
それでも浮気されたり、上手くいかない相手とは相性が合わない相手とみなし、早いとこ別れたほうがこの先の自分にとって幸せだ。

 

愛されるほうが好きな女性。
幸せになれる確率は、かなり高いと思う。
私の周りで愛されている女性友人は、余裕もあっていつも満たされているように見える。
ワガママ言っても許してくれる、喧嘩しても折れてくれる、貢いでくれる。。
「いつも優しすぎて、面白くないかも」
「彼がいつも尽くしてくれるけど、ドキドキしないの」
なんて言ってる友人もいるが、独り身からすると、それってノロケ?!と思ってしまう。
そんな愛されている女性は好きなことを言って、好きな行動をして、いつも余裕でイキイキしている。

 

女性は頑張らないほうがいい!

 

ありのままの自分を愛してくれる男性がいい!

 

たくさんの女性の話しを聞いて、やはり愛される女性のほうが幸せに思える。
分かってはいるけど、女性は夢中になってドキドキするのが好きだよね♡

 

私はというと自分に自信もなく、傷つきたくもなく頑張りたくないので、自分が夢中になって
追いかける恋愛はしない。
追いかけてくれる、愛してくれる男性が現れるまで、抱き枕クリクリに癒されながら今夜も気持ちよく寝ることにします。。♡

 

セミオンでは、業界初!抱き枕でオナニーができる♡
「抱き枕クリクリ」が大好評です!

 

フカフカの柔らかくて肌触りが最高の抱き枕で、1人の夜も温もりに癒されます。

 

それだけじゃない!
身体にフィットした抱き枕に全身を委ねながらスイッチを入れると。。
ハンズフリーで今までにない快感を覚えます♡

 

そのまま寝ちゃってもOK!
終わったあとも抱き枕の温もりで寂しくない♡

 

是非オススメです!
商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ