バレンタインは自分へのご褒美 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

バレンタインは自分へのご褒美♡

どんなバレンタインを過ごしたいですか?

 

もちろん素敵な彼と過ごしたい♡
それが全員叶うなら幸せだけど。。
私に限っても今年はお1人さまコース!!
ただバレンタインの思い出は、今まであまり良い思い出がない。。

 

・小学生の時、大好きなアイドルにチョコレートを送ったが、住所が違い戻ってきた。
・中学生の時、両想いの彼に手作りチョコレートをプレゼントしたが。。
次の日学校を欠席していた。(腹痛により?!)
・OL時代、エリート営業マンだった私は会社から取引先、知り合い全部にチョコレートを配りまくり大出費なあげく、夜は1人居酒屋。。
・数年前。。ラブラブな彼氏にチョコレートを渡す前にこっぴどくフラれる。。

 

という何故かバレンタインはろくな思い出がない!!
良い思い出が出て来ない〜(>_<)

 

というわけで、バレンタインはとにかく平和に過ごしたい。
彼氏がいなくても、家族にあげたり、友チョコで女子会をしたり♡
それでいい!!

 

そうもいいながら、あと2週間で彼氏を作ろうという気がないわけではない。。
いや?頑張ろうかな?!
イケメン彼氏との甘い夜を過ごす妄想をして、今夜も自分磨きを頑張る!!

 

皆さんは、どんなバレンタインを過ごす予定ですか?♡

 

この度セミオンから毎月のキャンペーンでお得にセクシャル&ビューティーセット商品「2月限定スペシャルセミオンセット」のご案内です♡

 

2月の限定セットの内容は、自分へのプレゼントにもピッタリな可愛い癒しの美容商品と、オススメのセクシャルグッズ♡
人気でお得の詰め合わせで癒しの女子たいむをお過ごしください♡

 

気になる内容は
・大人気ピンクローターミニ
・生プラセンタ5袋セット
・ハワイ限定 大人気ルーファソープ
・ナイトダイエット(サプリ)

 

の4点セット♡
こちら8,000相当の商品が
5,980円
是非このチャンスにオススメです♡
販売期間は2月1日〜2月28日まで!

 

商品はこちらから
↓   ↓   ↓
ページトップヘ
ページトップヘ