自分の価値を大切に | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

自分の価値を大切に♡

「自分の価値を大切に♡」

 

二股や不倫でも満足してしまう女性もいる?

 

本命の彼女が別いるのに2番目の彼女になる。
世間では風当たりが冷たい不倫をしてしまう。

 

とても羨ましいとは思えない状況や立場に、気付かず満足してしまう女性がいる。

 

割り切って遊ぶというより、自分の方が大切にされているのではないか?
錯覚を起こしてしまう場合もある。

 

その原因を作っている、都合の良い女性にしちゃう男性には要注意!!

 

デートして直ぐにエッチをして、ことが済んだらすぐに帰る。。
なんて分かりやすいあからさまな行動を取られたりすると、女性も大事にされてないことに気がつく。

 

しかしタチが悪いのは、彼女(奥さん)と同じように大切に扱う男性がいる。
デートも女性が喜ぶようなお洒落なレストランなどで、紳士に優しく接する。
悪気がなく、同じように彼女(奥さん)とは別物で扱う。

 

女性はその行動に大切にされて愛されている♡

 

と思いこんでしまうのだ。
でも実際は。。
本当に大切だとしたら、彼女(奥さん)と別れてからお付き合いをするのではないか。
この時点で本命は彼女(奥さん)で、あなたは2番手と決定づけられる。

 

男性の多くは女性から「大事な人、特別な人」
と思われたい。
この願望から、ついつい浮気相手に優しくしてしまう。
自分を慕ってくれる達成感と、一時的に楽しい恋愛をしたいから、優しくする。

 

本命がいる余裕から、優しくできる

 

この意見は、実際に不倫をした男性が良く言うセリフ。。
実際に最初から浮気相手として丁度良いと思われている可能性が大

 

こんな男性には引っかからないよう注意!!

 

自分の価値を大切に!
自分を大切にご自愛をしたいですね♡

 

セミオンでは6月までの限定オリジナルセットがオススメです♡

 

残りあと2日です!!

 

①ウーマンラブ(ホワイト)

 

今、女性の間で話題の人気のグッズ♡
クリ専用!振動+吸引の最高の感度力。
夢のようなクンニ感覚を安全に再現できます。

 

②オナホール除菌スプレー

 

アダルトグッズをいつも清潔に除菌する♡
除菌!消臭!抗酸化!
洗ってシュッとかけるだけ。
成分も植物由来で安全です。

 

こちらのセット¥6,380を

 

¥4,900

 

女性人気のウーマンラブと、今大事な清潔を保つ除菌スプレー♡

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓    ↓
ページトップヘ
ページトップヘ