焦らされることに弱い | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

焦らされることに弱い

「焦らされることに弱い」

 

女性は焦らされることに弱い

 

どうしてだろうか?!
焦らされずに、早く会いたい。
早く付き合いたい。早くキスして欲しい。

 

それなのに、なぜか焦らす男性に夢中になってしまうのだ。
いい感じで仲が良いのに告白してこない。
いい感じの雰囲気なのに手を出してこない。

 

そんな男性が気になってしょうがなくなるし、
早く夢中になって欲しいと追いかけてしまう。
余裕がある上手な男性は、この女性心理を掴むのが上手い。

 

エッチに発展した時も「どうして欲しいの?」
なんて聞いてきたりする。
「○○して欲しいです。。♡」
なんて恥ずかしがりながら答える女性。
焦らし上手な男性は、興奮させるのも上手い。

 

焦らされて恥ずかしがる女性の顔や姿は、凄く可愛いみたい♡

 

Sっ気が強い女性は逆のパターンが興奮する。
女性から焦らして、「お願いします」と男性に言わせて優越感に浸って興奮する。

 

実際に男性を焦らすのが好きなSが強い私。
ところが逆に、焦らしたいS男と付き合った時のこと。
お互いが焦らしあう。
だんだんイライラしてくる。。
最終的にはどちらが折れるか、どちらがエッチをしたいと言い出すか、どちらがどうして欲しいと言わせるか!!
と毎回お互いがムキになっていた。。

 

相性が大事なんだろうか?!

 

セミオンでは、またまた入荷困難の大人気商品

 

「ウーマンラブ ウイング」

 

が入荷いたしました♡

 

新感覚の羽ばたく快感、フェザーマシンです。
フィーリングを楽しめれ10種類の振動パターン。
ポイントは羽ばたくような動き!
なめらかな「羽」が上下にペロペロするタンギング機能&バイブレーションの組み合わせで、
至福オーラルセックスを体験したできます♡

 

パワフルなので、当たるか当たらないかのスレスレで責めるのもオススメ。
ニップルやクリへのフェザータッチプレイで、焦らされるような快感も楽しめます。

 

カップルでも楽しく使えます♡

 

スレンダーで可愛いピンクに、サラッとした肌なじみの良いシリコンコーティング。
女性に嬉しい完全防水で、丸洗いして清潔さを保てます♡

 

1つは持っておきたい人気のウーマンラブウイング、売り切れないうちにオススメです!

 

商品はこちらから

 

 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ