体の相性がいいとは? | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

体の相性がいいとは?!

「体の相性がいいとは?!」

 

体の相性がいいんだよね!

 

というセリフを聞くことがあるけど。。
体の相性がいいってどういうことなんだろう?
どうやって判断するんだろう?
もちろん相性はいいに越したことはないけど、試してみないと分からない。
直感で感じることなのか、具体的にどんなことに相性の良し悪しを感じるのかを分析してみた

 

・見た目

 

自分のタイプであるか、体つきや雰囲気を見てそそるかどうかがポイント。
色気を感るか、セクシャルな気持ちになるか。
視覚的に、本能が相性を判断している。

 

・キスの感覚

 

キスをした感覚で体の相性も分かりやすい。
気持ちよく夢中になれたり、とろけるような感覚になれたら相性が良いことが多い。
逆に相手の唇の感触や舌の動かし方に違和感を感じたり、不快を感じたら相性が良いといえない。

 

・肌の感触や匂い

 

キスをしたり抱き合ったりする時に、嗅覚は敏感になる。
相手の匂いが合うかどうかも本能的に感じる。
抱き合った時の肌の質感も合う相手だと、無意識に盛り上がり相性の良さを感じる。

 

・セックスの感覚

 

セックスにかける時間、体位など、セックスの内容。ちょうどいい時間、お互いが好きな体位だと相性がいいと言える。
セックスの内容も打ち合わせしてするわけではないので、本能的に感覚やリズムが合うと相性の良さを感じる。

 

カップルはハートが1番大事と言われているけど、体の相性はどこまで重視しますか?!♡

 

セミオンでは、女性とのための抱き枕
「抱き枕クリクリ」
が大人気です♡
フカフカで気持ちいい肌触りと、身体にフィットする抱きしめやすいボリューム。
シンプルで高品質に作られた、日本製ならではのきめ細かで優しい素材です。

 

ハンズフリーにより抱き枕にゆだねながらオナニーができて、快感の絶頂を味わうことができる今までにない抱き枕です。

 

まさに女性と相性が抜群です♡

 

本日まで抱き枕クリクリを購入いただいたお客様に、エプソムソルトをプレゼント致します♡

 

エプソムソルトは、セレブ御用達の入浴剤で、ご自宅で簡単にスパ体験♡
着色料無添加、合成香料無添加、防腐剤無添加
で身体にとってもイイ!

 

エプソムソルトの入浴剤で癒されたあとは、
抱き枕クリクリで癒されてください♡

 

商品はこちらから

 

 ↓    ↓    ↓
抱き枕クリクリ
ページトップヘ
ページトップヘ