乳首で気持ち良くなる理由 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

乳首で気持ち良くなる理由♡

おっぱいは感じますか?

 

人によってだけど、感じる人は多いと思う。

 

特に男性に触られたり揉まれたり、乳首が性感帯な女性は沢山いる。
エッチが上手な男性に、舐められたり吸われたりは快感になる。

 

乳首はなぜ感じるの?!

 

女性は乳首を吸われると幸せを感じることを、本能的に知っているからだと言われている。
乳首を愛撫されて感じるのは、愛や幸せを感じるオキシトシンの分泌と、性的な興奮で分泌されるドーパミンの相乗効果なのだ♡

 

1人エッチの時に、乳首を手で刺激しながらという女性もいるだろう。

 

まだおっぱいでの快感を知らない女性は、すごくもったいない!と言いたい。。

 

しかしながら、実際にアダルトグッズではバスト専用のものは凄く少ない。
経験がある人も少ない。

 

せっかくなら下だけでなく、上も!

 

おっぱいでも気持ち良くなりたい♡

 

そんなあなたにテレビでも放映された人気商品

 

「ニップルカップ」

 

がとってもオススメ♡
ニップルカップは、バストを優しく包みながらハンズフリーで、乳首に絶え間ない刺激を送る乳首開発グッズです!

 

美しい流曲線を奏でるカップは、二段のウェーブ状の段差をかたどった「ツーステップ構造」によりバストのサイズや形に関係なく、優しく吸着してくれます。
この感触は、今までにない快感♡

 

デザイン性に優れたスマートな見た目でありながら装着も自然なつけ心地で、性別に関係なくお楽しみいただけます。

 

カップ内部には独自開発の静音設計の回転機構が組み込まれており取り替え可能なマグネット式アタッチメントを自在に回転させます

 

上から服を着れば目立つこともなく屋外や公共のスペースでも楽しめる静音設計ですので、あらゆる場面でプレイが可能です。

 

カップ本体とコントローラの接続は拡張性の高いジャック・プラグ式になっており別売りの
「ニップルドームジャックタイプ」との付け替えも可能でさす。
管理、保管や持ち運びにとても便利です。

 

ハンズフリーによる、なかなかないバスト用、乳首用のグッズ♡
実際のテレビ放映でも大人気の反響でした。

 

是非オススメです♡

 

商品はこちらから

 

 ↓    ↓   ↓
ニップルカップ
ページトップヘ
ページトップヘ