女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

言葉責めで気持ちよくなる理由♡

言葉責めは好きですか?

 

Mな女性が言葉責めに弱いイメージがあるが、
実は言葉責めが好きな女性は多い♡

 

無言でセックスをする男性も多いが、女性が冷静になってしまう時もあれば、興奮度が落ちる。。
女性向けAVで興奮する女性の楽しみの一つとして、甘い言葉、きつい言葉でキュンキュンしている!ということに気がつく。
どちらかと言うと

 

女性はセックスの時は強めの言葉で責められる
のが好きなのだ。

 

ではセックスの時に言われて興奮する言葉をいくつか挙げてみる。

 

・「どこが気持ちいいの?」
・「なにが欲しいの?」
・「どうして欲しいの?」
・「これが好きなんだね」
・「エロい女だね」
・「バカ女!!」

 

などなど。。♡
問いかけられるのも興奮するし、恥ずかしいことを言われるのも興奮するし、卑猥な言葉って興奮する。。♡

 

では、男性はどうだろうか?

 

女性からの言葉責めに興奮するって話はよく聞く。
Sな女性が使いがちに見えるが、それも関係なく男性も女性からの言葉責めに弱いのだ。
男性が女性に責められている時に言われて興奮する言葉責めを挙げてみる♡

 

・「変態だね♡」
・「こんなに大きく、硬くなってるよ♡」
・「興奮してきちゃった♡
・「入れてもいい?」
・「いっぱいしてあげる♡」
・「気持ちいいの?」

 

女性からはなかなか言葉責めを使わないから、インパクトを与えて男性を虜にさせることができる。
セックスの最中だからこそ、恥ずかしい言葉を使ってみよう♡
恥ずかしい言葉を使っている自分に興奮していたりもする。
男性を夢中にする一つのテクニックかもしれない♡

 

セミオンでは「カップルで使う」のカテゴリーを選ぶとカップルで楽しめる♡ラブグッズが選べます♡
よりムードを高めるアロマ、刺激を味わう遠隔ローター、
一緒に使うローションなど様々な厳選されたアダルトグッズがいっぱい♡

 

是非カップルでお楽しみください♡♡
↓ ↓ ↓

https://semmion.jp/item/situation/couple/

ページトップヘ
ページトップヘ