女性から攻めたっていい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女性から攻めたっていい♡

「女性から攻めたっていい♡」

 

女性から攻めて、いいのかな?!

 

女性から積極的になるのは勇気がいるし、出来れば男性から誘って欲しい、口説いて欲しいのが本音。
傷つきたくないし。。
振られたり、引かれるのが怖い!と思う。

 

しかし私の女友達で、お付き合いも結婚も自分から攻めて見事に成功した女性がいる。

 

顔も性格も年収もいい彼はモテる人で、積極的な彼女に押されてお付き合いをしたものの、なかなか結婚を踏み切ってくれない。
まだ自由でいたいという彼。
そんな彼に、彼女は結婚を決断すべく行動を!
突然彼の家へ引っ越し住みこんだのだ。
そして断ることも出来ず2人は結婚
半ば強引だけど、現実幸せな結婚生活を送る。

 

結婚や交際にも、煮えきらない男性はいつまでたっても決意できないのだ。
結局そんな男性は変わらないから、自分が変わって自分が攻めて結婚をゲットした友人。

 

半ば強引に結婚までこぎつけた彼女も凄いけど、結婚に持ち込まれた彼も今は、そこまで積極的になってくれたから結婚に踏み込めたと喜んでいる

 

エッチに関しても、同じことも言える。

 

彼にリードして貰い、彼のペースでしたい。
もちろんそれもいいけど、時には女性から攻めるのもいい♡
自分がリードしたい男性は多いけれど、

 

攻められるのが嫌な男はいない

 

と男性の意見から聞く言葉。
自分が攻めたいと思っている女性も、時にはパターンを変えてエッチをしたい女性も、遠慮せずに攻めるのがいい。

 

要は恋愛でもエッチでも、女性から攻めることで上手くいくのならば、幸せになれるならば

 

女性から攻めたっていい♡

 

セミオンでは、ショップオープンから熱い支持があるセミオン初心者セット」が人気です。
アダルトグッズが初めての方、たくさんあって何の種類を選べば良いか分からない方へ向けての初心者セット。

 

そこでこのたび、一歩上を行ったアダルトグッズが使いたい♡

 

初心者セットで物足りなくなったあなたに、上級者セットをご用意しました♡

 

「セミオン上級者セット」新発売!

 

♡ピンクデンマ2プラス
 
♡ドコデモローター
 
♡チェリーローション

 

上級者ならではの、野外で楽しめるローター、
洗練されたデンマ、高品質ローションの3セットが入っています。
3点セットで単品で購入するよりお得になっております。セミオン店長渾身の♥♥なセットです。

初心者  vs  上級者?!

上級者に満足していただけること間違いなしです♡

商品はこちらから

↓    ↓    ↓

ページトップヘ
ページトップヘ